おはようございます(笑)

なんじゃこの寒さー?!
…今現在、山浦家では暖房が点いてます。(汗)

それは兎も角。
半袖同盟琵琶湖支部の人が、またも1/6アイペイントヘッドをヤフオクに
出品中!(宣伝)
…はぁ?、相変わらずエロ色気の漂う、ゾクッとくるようなのを描くねぇ。
皆さん是非とも冷やかしで見にいって下さいまし。(なんじゃそら)

今日も下らない雑記が少し。
画像はアイス。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

…今週は日記更新が滞り気味だなぁ。
少し気持ちを引き締めねば。
毎日画像を用意して日記更新、それが俺のジャスティス。(の筈)

今日のサカナ
1日遡るけど、水曜はお昼にシャケのムニエルを食いました。
小骨が喉に刺さった…
ご飯一口丸呑みして取りました。(お婆ちゃんの知恵袋かよ)

今日の不在通知
なんと、ゆうパックで荷物が届いたようです。
差出人は…タカラトミー。
1/18スコープドッグの欠品パーツのようです。
結構早かったなぁ。
明日、再配達の依頼をして、と。
楽しみに待ってるとしますかね。

今日のポチ
PARABOXで、オビツ60巨乳パーツ専用のインナーが発売されたねぇ。
ピンクとブルーの2色、お値段は結構するな…
とりあえず2色ともポチっておくか。(爆)

今日のボキッ
先日ようやく届いたジャングル・エミィのフィギュアですが、ベースに対し
どうも接地が悪いので、足を押さえて押し込んでいると。
ボキッという良い音がして左足首が折れました。(号泣)
とりあえず…接着してみたけど、どうだろう?

今日のアイス
Two_SuperCup.jpg
今日はスーパーカップのバニラとメロンの2つを食いました。
…寒いんだから止めときゃ良かったよ。(自爆)
風呂を熱くしてさっさと寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/322-b0980783
現在の閲覧者数:
