おはようございます(笑)

そんな訳で、広島から帰って来ました。
後追いですが日記アップです。

画像はアイスとかフィギュアとかいろいろ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

朝4時起き、4時半にはアパートを出て5時1分の始発電車に乗り込みます。
向かうは遥か西の空の下。
道中、電車の中では爆睡でした。

岡山で新幹線を降り、在来線で倉敷まで。
用事を済ませた後、倉敷の美観地区をぶらぶら歩いて。
(この時点でデジカメを忘れた事に気付いたんですが後の祭り)
岡山まで戻って、新幹線で広島へ。
駅を出るとぬかぞのさんがお出迎えしてくれました。
(毎度お世話になります)

とりあえず以下に買った物やらイロイロと。

今日のサカナ
東京駅の新幹線ホームで「焼きサバ寿司」という駅弁を見つけたので、試しに
買って食ってみる事に。
…何これ?めちゃ美味っ!
いわゆるサバ寿司のサバが、焼きサバになっているというブツなんですが
もう最高!酢飯と焼きサバもかなり合っていて、垂らし醤油がまた美味い!
機会があったらまた食うぞと誓ったのでありました。

今日のアイス
Glico_Mayutama.jpg
ぬかぞのさんと広島の7/11で買ったグリコのまゆたまでした。
味の方は、まぁグリコだなぁって感じでして。
…ちなみに画像のまゆたまは、帰って来てコンビニ行ったら売っていて、
何だ新製品だったのかと愕然としながらも撮影の為にもう1回食うかと思い
買い足したものなのでありました。

今日の散財
アイス物色の為に入った7/11で、エヴァンゲリオンの箱フィギュアの
第2弾を発見しまして。
Eva_Box_Figure2.jpg
コレ、まだ地元で売って無いんですよね。
前回の極悪アソートの売れ残りの所為か、地元には入荷しないような予感が。
とりあえず1個買ってみると…
Eva_Box_Figure2_Rei_Ayanami.jpg
綾波レイさんでした。
F型装備の弐号機が欲しかったんですけど。(涙)

今日のおっぱい
DD_L_Bust_HiroshimaSR.jpg
ボークス広島SRで、何事も無いような普通さで売っていたので購入。
折角のL胸ですが、ウチのDD2はヘッドが無いんです。(爆)←ダメじゃん

そして、今夜の宿ぬかぞの邸へ。
バカ話とかアニメ見たりしているうちに夜も更け、2時過ぎに就寝…

余談
今日のタイトルの「人生に勝利した」について。
山浦、一生分の運を使い切ったかも知れません。
最終到達点に辿り着いた、と言っても過言では無いでしょう。
Victory.jpg
X?DAYは12?13日。
それまで、心穏やかに待つと致しましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/324-bb68c640
現在の閲覧者数:
