おはようございます(笑)

今日は眠いわ長時間の運転で疲れたわ花粉一杯で鼻水クシャミ止まらないわ。
もう大変でした。

今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスと飲み物。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

さて、半袖同盟うどんの国支部の「アイス日記MK??」が、もうずいぶん
更新が止まっているのであります。
また屋根から落っこちて怪我して入院とかしてなきゃ良いのですが。

今日のアイス
福島への行き帰りに、那須高原SAでソフトクリームを食いました。
行き(下り)はバニラとイチゴのミックス。
帰り(登り)はジャージー牛乳バニラ。
行きのバニラとイチゴのミックスは個人的にはハズレかな。
イチゴの酸っぱいのが強くて。
帰りのジャージーバニラは濃くて美味かったです。

更に、家に帰ってからはハーゲンダッツの季節限定ブルーベリーです。
Haagen_Dazs_Blueberry.jpg
…正直、微妙な味です。
まぁ、腐ってもハーゲンダッツなんでそれなりに美味いのではありますが。

今日のネタ飲み物
Pepsi_Nex.jpg
PEPSI?NEXを買ってみたよ。
…普通のペプシと変わらないような気がしますが気の所為ですか?

さて、今日は眠いので適当なところで切り上げて寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/327-7dd1a19a
現在の閲覧者数:
