おはようございます(笑)

最近、寝落ち率がやたら高いです。
花粉症の所為で夜中頻繁に鼻が詰まって起きてしまうのも原因の一端かと。
困ったものです。
そんな訳で、夕方から少し寝てから日記更新です。
しかしこれをやると時々目が覚めないまま朝を迎えてしまう諸刃の剣。
素人にはお勧め出来ない。

今日も下らない雑記が少し。
今日の画像は人形の半裸の画像があります。苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のサカナ
正確には昨日のサカナになるわけで。(汗)
昨日はサバの南蛮揚げってのを食いました。
南蛮揚げって何だろうって思いながら食ってみたんですが…
1、2、3、4、から揚げやん!(懐かしいなこのネタ)

今日のネタ
正確には4月2日に届いてたんですが、ようやく撮影と相成りました。
PARABOXのオビツ純正巨乳用インナーを着せてみましたよ。
PARABOX_Inner.jpg
どーですか?
個人的には、初めてオビツ純正巨乳にときめきましたよ。(苦笑)
ブルーとピンクの2色あるんですが、当然の如く両方買ってみましたさ!
PARABOX_Inner_HARUKA.jpg
ブルーなハルちゃん。
う?ん、ナイス谷間。
ヤバいぜ、ちょっとクラクラきたよ。(笑)←注:キモいです
PARABOX_Inner_AnzaiMILK.jpg
ピンクな安西。
こっちもナイス谷間。
なかなかムラムラくるぜ。(笑)←注:キモいです

そんな訳で、思った以上にオビツ純正巨乳を見映え良くしてくれるので
PARABOXの巨乳用インナー、お勧めです。
(お値段もそれなりにしちゃいますが…)

今日のアイス
Haagen_Dazs_Muscat.jpg
今日のアイスはハーゲンダッツの春の季節限定らしいマスカットでした。
先日のブルーベリーに続き、新しいので買ってみたんですが。
ブルーベリーよりは美味いと思いました…が、正直あんまりインパクト無い
普通なハーゲンダッツなのでした。
また買って食うかと言われると…高いし微妙なところなのでありました。

さて、明日は会社の花見です。
適当に楽しんで来ます。(桜と絡めて野外撮影とかやりませんあしからず)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/330-81e9d3b0
現在の閲覧者数:
