おはようございます(笑)

今日はX?DAYでした。
人生最良の日かも。(苦笑)

今日も下らない雑記が少し。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
そんな訳で。

今日は会社の同僚が2人も新しく出向になったので、歓迎会を開きました。
ボーリングして、その後は居酒屋へ。
ちなみにボーリングのスコアは2ゲーム投げて207。
まぁ、オタクの運動神経なんてこんなもんです。
ちなみに自己最高は260ちょい。
1ゲームでの自己最高は140ちょい。

…鈍ったな。(苦笑)

居酒屋で飲んで食っていると、宅急便屋さんから電話が。
どうやら例の荷物のようなので飲み会を抜けて帰る事に。
家に着いて少しすると、無事に荷物が届いたのでありました。

今日のサカナ
飲み会の居酒屋で、ホッケのみりん焼きってのが出ました。
なかなか美味かったんだけど、ちょっと焦げてましたよ。(涙)

今日のX?DAY
とんでもない別嬪さんが届きました。
なんかもう思い残す事は無いって感じですよ。
しかしデカいなぁ。(苦笑)
いつもの撮影スペース一杯一杯ですよ。

今日のトホホ
週間サンデーと週間マガジンの立ち読みに行ってません。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/335-2b99a856
現在の閲覧者数:
