おはようございます(笑)

今日は日曜。
ボークスのドールズパーティアフターイベント通称ドルパアフターの
2日目でした。
もう、全然やる気無しって感じですが、冷やかしに行ってみようかと
出掛けようとしたところ、アゾンさんからの宅急便が。
リセ60GPがもう来たよ?!(嬉)
とりあえず箱も開けずに出掛けました。
今日は画像がありませんが、読みたい方だけ、続きをどうぞ…
さて、山浦の住むところから一番近いボークスショールーム通称SRは
宇都宮SRになります。
車で1時間半、高速道路代は片道1100円です。
宇都宮に着いたらコインパーキングに愛車ガリガリ君なし味号を停め
SRへと向かいます。
途中、変な街頭アンケートのねーちゃんに捕まりました。
ねーちゃん「すみませぇーん、ちょっといいですかぁ?」
山浦    「はぁ?」
ねーちゃん「今、若い人達にアンケートを取ってるんですけどぉ、
       お時間よろしかったら協力してもらえませんかぁ?」
山浦    「あー、まぁ、少しだけ」
ねーちゃん「ありがとうございますぅ。今、20代の若い人達に
       幅広くアンケートを取っていましてぇ。
       歳はおいくつですかぁ?」
山浦    「(思わず素で)……35です」
ねーちゃん「………」
山浦    「………」
ねーちゃん「………ありがとうございましたぁ!」
…ひょっとして山浦、結構外見は若く見える?(笑)
今度から、初対面の人には28歳くらいで言っとこう。(やめとけ)
そうこうするうちに宇都宮SRに到着。
あぁ、地方SRの悲しい現実、限定商品は殆ど残ってました。(笑)
DDシリウス量産型に惹かれるモノがあったのですが、間近で見たら
100年の恋も覚め(爆)、購入は中止。
何で口開いてるんだよシリウスヘッド…
結局、DD用の新ヘッドをひとつ買って、ちょこちょこ買い物をして
サックリと帰ってしまいました。
とりあえず、リセ60GPは明日以降に撮影してみようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/34-fd451bb6
現在の閲覧者数:
