おはようございます(笑)

…いきなり残業で遅くなる。(号泣)
おかげでテストショットは延期。

っつーか、一発抜いて(やらしいな)みたんですが、使ったキャストが
随分前に混ぜたものだったので、硬化不良でぐんにゃり。
山浦はWAVEのノンキシレンのキャストのフレッシュとアイボリーを
1:1の比率で混ぜたものを使用しているのですよ。
コレだと、あんまり目立たない部位のパーツなら気にならないかと。
まぁ、個人的な主観でのレベルで目立たないのかも知れませんが。

克己と!忍耐と!奇跡に彩られた4ヶ月の時間がッッッ
たった20gの恐るべき潜在能力の前に敗れ去ったのですッッッ

まぁそんな感じ。(どんなだよ)

遅くなったおかげで、2週連続で開運なんでも鑑定団を見逃す。
宅急便の不在通知が1通、再配達の受け付けは当日9時まで。

少し気合を入れないと。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/341-5a88f83b
現在の閲覧者数:
