おはようございます(笑)

昼間、また風邪がぶり返して熱っぽかったので爆睡。
気がついたら夜でした。

今日も下らない雑記を少し。
画像は進捗状況。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

やけに腹減ったなぁと思ったら、朝から何も食ってませんでした。
晩飯はなんか作るのが面倒くさかったんで、はなまるうどんに行きました。
カレーセット温玉ぶっかけ、タマゴ天と野菜かき揚げとコロッケ。
…かなり贅沢になっちまったなぁ。(苦笑)

今日の限界
山浦は己の限界を嫌と言うほど痛感しました。
明日は電動ドリルを買って来よう…(号泣)

まずは謎のスティックから。
Stick_Ver2.jpg
え?っと、3回目の溶きパテを塗ったところ。
いまいち全体のバランスがもっさりしているような気がしますが。
これで磨いて型取りするつもりなんだけど…ドールショウ間に合うのか?!

次は首ジョイント。
Neck_Joint_Obitsu05_06Head.jpg
オビツ05?06ヘッド用の試作1発目。
まぁ、それなりな感じ。
シャフトの先端はR付けてみたけど、いまいちなんで製品版は平らにしよう。
前後が無い方が汎用性も高いだろうし。
ハルカヘッド用は…今回はパス!(自爆)
ゴチャゴチャやってたら間に合わなくなりそうで恐いんで。
同じパーツ加工してた方が気楽だしね。

…っつーか手が限界。
皮がボロボロ。
マジにドリル刃を素手で持って穴開けるの、もう無理。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/345-1e41667c
現在の閲覧者数:
