おはようございます(笑)

例によって後追い日記です。

今日も下らない雑記を少々。
画像はネタです。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

いよいよドールショウのため上京です。
東京駅で朋友ぬかぞの氏と合流し、コインロッカーに荷物を突っ込みます。
まずは昼飯を食おうという事になり、霞ヶ関へ。
向かった先は、国会合同庁舎の26階にある馬車道でした。
(この辺りでダメダメ)
…なんか、地下鉄の駅と庁舎が繋がってて、改札を抜けた所に警備員がいて
身分証の提示を求められたんですけど。(汗)
大丈夫なのか俺達?

場違いな感は強かったものの、無事に馬車道へ到着。
袴のお姉さんがいなかったらどうしようという不安をよそに店内に突入!
…良かった、袴のお姉さんいたよ。(汁)
メニューがあまりにもリーズナブルなのに驚いたけど、味も量も変わらず。
なんか緊張したけど得した気分。

その後は池袋と秋葉原で買い出しを済ませ、ホテルへ。
そこそこ歩き回った所為か、足が痛いよ。

晩飯はいつもの定食屋でサバ味噌と角煮でした。(サカナ分補給!)
アイスはMouのミルクバナナと、あとひとつクーリッシュみたいなヤツ。
(名前忘れました)

この晩はそこそこで切り上げてさっさと寝たのでありました。
いえね、山浦の咳が止まらなくって。

今日の画像は27日に届いたブツです。
Pia_Carrot_GO.jpg
PiaキャロットへようこそGO!のドールです。

…何で2つあるのかって?予備だよ、予備!(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/351-e81c2cf6
現在の閲覧者数:
