おはようございます(笑)

例の如く後追い日記です。

今日も下らない雑記が少し。
画像はリセ60ビーナスオブハイドランジアDS。
今日の画像には人形を分解した画像があります。苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…


そんな訳で。

いよいよドールショウ16です。
朝起きて神戸らんぷ亭で朝飯を食って、都産貿へと向かいます。
会場入りしてブース設営開始、毎度の事ながらスタートは早いのですが…
モデルさんを出す段になってペースダウンも毎度の事で。
そうこうしているうちに、お隣のplasmaさん到着。
plasmaさんは助っ人がいないとの事で、今回合体なのでした。
今回はかなりギリギリで、開場アナウンスを聞いた時に撮影してたり。(汗)
さて、アゾンのDS限定リセ60ですが、山浦は狙っていたりしまして。
11時10分過ぎ位に、2階のアゾンブースを覗きに行こうという事になり
朋友ぬかぞの氏に後をお任せして2階へ。
…なんですか、この行列は。(汗)
なんか入場制限してるらしく、行列は階段を下りて1階まで繋がってました。
仕方無く最後尾へ並ぶと、程無くアゾンスタッフが購入整理券を配りに。
「あいかはまだ残ってま?す、リセ60は終わりました?」

…全然遅いよ俺!間に合ってないよ!

引き取り時間の13時以降に残ってる分はキャンセル扱いになるので、
買えるとしたらキャンセル狙いしかないとの事。
…こうして山浦のドールショウ16は終わったのでした。

            

傷心の山浦が3階の自ブースへと戻り、ぬかぞのさんに顛末を話していると
通りすがりのお客さんが、
「よかったらどうぞ」
そこには、リセ60の購入整理券が!
どうやら、その方はブログを見て下さっているようでして。
山浦がリセ60アジサイはDS版の方が好みってのもご存知だったようで。
そして、その方は名前も告げずに去って行ってしまいまして。(焦)
ありがとうございました。>購入整理券を下さった方
…改めて、何かしらのお礼がしたいので、名乗り出て下さると嬉しいです。
もう、感謝し足りない位ですから!
Lycee_Venus_of_Hydrangea.jpg
そうして買えたのが、このリセ60アジサイDSです。
…ポーズ付けてみると、なんか首が動かないんですけど。
Joint_Inside.jpg
なんか首ジョイントが首穴にめり込んでる?!
っつーか、どうやって入れたんだよコレ?
アゾンさん商品検品がなってませんよ。どうやって引っこ抜こうか。(汗)

開場後、少ししてからTARUさんが合流。
まったりと1日が終わったのでした。
肝心の売り上げの方も、イベント参加していて初めて黒字転化しましたし
もう言う事無しですよ。
(注:卓代は計算外だったので厳密にはまだ赤字)

帰りに朋友ぬかぞの氏、TARUさん、そして松本息吹さんと一緒に
打ち上げで少し早い夕飯。
山浦を除く3人は、なんかオサレな輸入ビールなんか飲んじゃったり。
ちくしょう、下戸をなめるなよ、俺が飲んだらゴジラのように吐くぜ!
そして普段のコースを辿って帰り、9時過ぎに家に着いたのですが、
ダラダラしているうちに壮絶に寝落ちたのですよ…(ダメじゃん)

…しかし今回、リセ60以外に買い物してないや。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/352-e435903a
現在の閲覧者数:
