おはようございます(笑)

そういえば、ドールショウから帰って来てから、ロクにメシ食ってなかった。
帰って来てから食ったものというと、冷蔵庫に入っていたバームクーヘンが
2つ。
…クーヘンといえばパステーテ姫。(謎)←それは「いきなりはっぴぃベル」
あと、お茶ゼリー食って飢えを凌いでお茶飲んで。
お茶ゼリー。それは究極のダイエット食品。
緑茶粉末と寒天粉末を混ぜたもので、お湯で溶かして冷すとゼリーになる
簡単ローカロリー(っつーかノンカロリーじゃね?)食品です。

…腹減った。(涙)

今日も下らない雑記がほんの少し。
(ほとんど書いちゃったし)
画像はネタで、ドールショウのモデルさんズ集合写真。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

なんか腹の中の固形物が全部出ちゃったような実感があったので体重計へ。

…66.2kg。

まてコラ。(汁)

確か、27日の晩の時点で69.5kgくらいで、やっとK?1MAXに
出られる体重になったーって喜んでたのに。

不健康な痩せ方だなぁ。
っつーかもう限界。

とりあえず、ボールジョイントの部品を買うため出かける事に。
ついでに「はなまるうどん」でメシ食って来ました。
カレーセット温玉ぶっかけ+半熟玉子の天ぷら+コロッケ、699円也。
安くて腹一杯食えるって幸せだねぇ。
家に帰ってお茶飲んで一息ついてから体重計に乗ると、67.8kgまで
戻っちゃってましたが。(汗)

そして、みるくヘッド用の首ジョイントを増産。
そんなにドカンと売れる物じゃないけど、そこそこ持って行けそうです。

DollShow16_After.jpg
今日の画像は、ドールショウでモデルを務めたツインなサアラさんズと
新人のリセねぇ、ディーラー証。
…マヤ坊、お前ちっともドールショウ関係無ぇよ。

さぁ、次は5日のドルパだ!
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/355-6496361b
現在の閲覧者数:
