2006.05.04 前日は負け
おはようございます(笑)

ドルパ前日で上京でした。
例に依って、後追いの日記アップな訳ですが。

今日も下らない雑記が…たくさん。(汗)
画像は買ったモノとか。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ドルパ前日上京は、特急券が買えないところから幕を開けました。
いきなり各駅停車でスタートです。(トホホ)
東京駅に着いたら着いたで、コインロッカー難民。
さすがGW、混んでますな。(苦笑)
急遽ホテルに連絡を取り、荷物をチェックイン前に預かってもらう事に。

そして向かうは渋谷、シュラスコのお店。
Churrasco.jpg
…美味いか不味いかで言うと美味いんですが…完全に負けです。
晩飯が要らないほど肉食いました。(汗)
…体重計が恐い。(ダメじゃん)

その後、ハンズに寄ってから秋葉原・定期巡回ルートへ。
そこでイロイロ買っちゃいました。
まずは…
Yukino.jpg
ゆきのフィギュアです。
フラッシュが元ネタ、という事しか知らないんですが。
いや、流石に当のフラッシュは見た事ありますよ?(何故に疑問形)
欲しかったんで、安売りを見つけて飛びついちゃいました。
お次は…
NecoArc.jpg
ネコアルクのアクションフィギュアです。
「全身の肉球で感じろ!」…いや肉球ねーし。(苦笑)
なんか結構グリグリ動いて遊べます。
お次は…
Petopeto_San.jpg
ぺとぺとさんを2つ買いました。
苺ましまろはムーミンみたいでしたが、コッチは結構マトモみたい。
問題は、全く元ネタを知らないところか。←またかよ
お次は…
Totta_Do.jpg
捕ったどー!
…それはよゐこ浜口。
淡水魚ガシャを1回やってみたら、イトヨが出ました。
せめて食える魚が出て欲しかった。(涙)

そしてこの日のメイン買い物。
ラジオ会館のコトブキヤでノアドロームの神戸屋制服を発見!
勢いで買いました。
誰に着せようかなぁ…

はい、はーい!

む、ハルちゃん?お前こないだのグリーンのアンミラもどきも着たじゃんよ。

ぬかぞのさんは、金髪ショートが似合うって言ってたじゃない?

いや、マヤのハートオブゴールドが似合うって…

よこせよ。

…ハイ。(汗)

そんな訳で。

Koubeya.jpg
んー、まぁ似合うからいいか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/357-fceade2b
現在の閲覧者数:
