おはようございます(笑)

そんな訳でドルパより帰って参りました。

今日はヘロヘロなので雑記も手短に。
画像は1枚、安西です。
2日前とあんま変わらない画像なんで、見なくても良いかも。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

前日のホテルのエアコンにやられたらしく、夜中に頻繁に目が覚めまして。
寒くって。(汗)
途中でエアコン切って寝たんですが、朝起きたらもう頭ガンガン。
ヤバ過ぎですがなんとかドルパに出発です。

会場では後半急激にテンションが落ちて。っつーか墜落。
お会いした皆さん、対応が悪くてすみませんでした。(謝)
帰りに東京駅でメシ食うぬかぞのさんを置いて、サッサと帰路に。
秋葉原の昭和通り口のシティドラッグでパブロンSゴールド顆粒を買って
電車の中で飲んで落下。
駅からはタクシーで家まで帰りました。
んで、PRIDE無差別級GPを見て、撮影して。
でもそろそろ限界なので寝ます。
詳しくは明日にでも。
あ、決してネタ引っ張りの為じゃないですよ?(だから何故に疑問形)

Anzai_Otsukare.jpg
安西、今日1日モデルさんお疲れ様。
たまには、みるくハートに戻るのも良いかもね。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/358-f9d14200
現在の閲覧者数:
