おはようございます(笑)

明日から仕事なんですよね。
あぁ、イヤだなぁ。

今日も下らない雑記を少し。
画像はネタを1枚。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

さて、5日のドルパ撤収後、いかにして帰りついたか、その事について
少し書こうかなぁ、と。

東京駅で朋友ぬかぞの氏と別れたのが5時くらいだったと思います。
その後、JRで秋葉原を経由して東京メトロで北千住まで。
…途中、地下鉄の中で倒れそうになってました。
明らかにヤバい!というのが実感出来まして。

北千住に到着して、特急ホームまで下りましたが掲示板には満席の文字が。
東武伊勢崎線の特急りょうもう号は、全席指定なのです。
つまり、満席だと乗れません。
困ったぞ。

とりあえず窓口で「次のりょうもう号で乗れるやつは何時?」と聞くと。
「立ち席で良ければ17:57のりょうもう号の特急券をお作りしますよ」

…立ち席?席じゃないじゃん。
まぁ良いや、乗れるなら。
Stand_Ticket.jpg
そんな訳で、なんとか特急に飛び乗ったのでした。
ちなみに、出口付近に荷物下ろしてしゃがみ込んでいたのですが。
秋葉原駅の薬屋で買った風邪薬が効いたのか、電車が動き出してすぐに
意識を失っておりました。(苦笑)
途中で下りるお客に揺り起こされて目が覚めるとか。(汗)

なんとか帰りついて、駅からは我慢せずタクシーを使って家まで。
帰ってから熱計ってみたら39度ジャストでした。
一気に体調急降下だったんだなぁ。
改めて、無理はいかんなぁ、と思ったのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/360-079faa6f
現在の閲覧者数:
