おはようございます(笑)

片付けが徐々に進まなくなって来ました。
捨てられなくなってきたからです。
まだまだ物欲を捨てきれない、弱い俺に反省。

とりあえず今日は上司が来て出向者ミーティングがありました。
5月末に山浦が帰社、6月末で先輩が1人帰社になるようで。
っつーか、山浦より上は2人しかいないのに。(何気にナンバー3かよ)
何だか人の出入りが激しいな…

とりあえず6月からの新居では、

?ガシャは回さない
?食玩は買わない
?ワンコイン系・トレーディング系の箱フィギュアは買わない

以上の3つをきっちり守って、ビバ省エネ(?)ライフを。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/366-3cef8520
現在の閲覧者数:
