おはようございます(笑)

今日は自社の総務・経理に電話。
手続きの話をすると、世帯手当が8000円付くそうです。
…無いよりあった方が良いけど。

明日が可燃ゴミの日なので、夜中にゴミ出し。
45リットルのゴミ袋で3つ…負けパターンなんじゃないだろうか?
まぁ、1週間しないで8袋も出してるんだから結構なものなんですが。
徐々に部屋が広くなって来ましたが…ダンボール箱が無くなってきましたよ。
ちょっとピンチ。

あと、リセ60VOHの振込みして来ました。
5月下旬に届かなかったらアウトだな。(爆笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/367-b07588c0
現在の閲覧者数:
