2006.05.21 続々と荷造り
おはようございます(笑)

今日はBOOK OFFでマンガ本を売り払って、その後にダイソーで
布ガムテープを買って帰りました。
午後からはひたすら黙々と荷造りに集中しました。
おかげで結構進んだかな?

今日の試練
1/6フェラーリとスクーター(ビーノ)2台を捨てました。
流石に持って行けないよ。(汗)
後は、古いシリコン型なんかを片っ端から捨てる。
今日は45リットルのゴミ袋で4つ捨てました。

…マジで悲惨な事になりそうで恐いです。
宇都宮に引越したら、未開封フィギュアなんかは新しく出来たまんだらけに
持って行って売り払おうと思います。
荷物多過ぎだしね。(苦笑)

群馬での生活もあと10日、いよいよカウントダウンです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/370-c2905b4b
現在の閲覧者数:
