おはようございます(笑)

…給料日なの忘れてた。(汗)

そんな訳で。
引越し先の契約も済ませ、6月1日からは宇都宮で新生活が始まります。
先行き不安ですが。(苦笑)
引越しの荷造りも順調に進んでおります。
会社備品の掃除に苦戦していますが。(苦笑)

…なんだよあのガスコンロの下は。
前任者を含めて12年モノの油汚れに防戦一方ですよ。
ガスコンロは毎年大晦日にキッチンマジックリンで掃除していたので
比較的ダメージ少なかったんですけどね。

今日は友人にダンボール箱を少し貰ったんですが、そこでネタを発見。
引越のサカイのダンボールなんですが、外側に中身の欄がありまして。
内容物に○をつけるようになっているんですが。
なんか「人形」とか欄があるんですが気の所為ですか?(爆笑)
憶えていたら、引越し先でネタとして撮影しよう。(笑)

荷造り余談
オビツ60製ドールを箱詰めしていた時の事です。
順番に箱を出して、該当する中身を詰めて行ったんですが、とある事件が。
マヤ60チェリーキッスの箱の番になってさぁ大変、中身がありません。
マジ焦りました。いやな汗だらだら流しながら探しまわりましたよ。

…目の前に立っていたマヤ坊がチェリーキッスだったのを思い出したのは
1時間以上も探しまわった後でした。(爆笑)

…愛が足りないぜ。(自己批判中)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/372-4e2e74a4
現在の閲覧者数:
