おはようございます(笑)

やっと引越し完了、ADSL回線も開通しました。

とりあえず、久しぶりに下らない雑記を少し。
画像はネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

引き払った元のアパートを掃除しに行ったりしていたので、新居の方は
全然手付かず。
BOX.jpg
ちなみにこれで荷物の1/3くらい。
ほぼ、このまんまで放置状態。
…片付けなきゃ。

天井の電気(部屋と台所)とカーテンは買った。
次は洗濯機と冷蔵庫、炊飯器と電子レンジ、ベッドと自転車。
…多いな。

洗濯に困ってるので、洗濯機が優先で。
そういえば服の収納も困ったな。何か考えないと。
その次は冷蔵庫かな。食うに困る。
その次はベッドだろうか。布団で寝られないのは身体痛くてツラい。
フローリングに布団敷くと湿気でぺったんこになっちゃいますよ。

ちなみに、歩いて100mくらいのところに定食屋があるんですよ。
晩飯はとりあえず自炊出来るようになるまでそこにお世話になろうかと。

6月1日から今日までのサカナ
1日…お昼にアジフライ
2日…晩に煮サバ
3日…晩に塩サバ
4日…晩に煮サバ
5日…晩にカレイの漬け焼
6日…お昼にサバの竜田揚げ、晩に塩サバ

なんかサカナばっかり食ってるな俺。

うーむ、引越しってお金ばっかりかかるね。(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/376-7315912c
現在の閲覧者数:
