2006.06.08 紅白の甘い罠
おはようございます(笑)

なんだか今日は謎な日でした。
会社で何やら箱が配られまして。
何やら書いてあります。

「連続無災害2400日達成記念」

はぁ、うちの栃木の工場で事故が起きてない記念みたいです。
箱には何故か島田屋(栃の実のお店です)の賞味期限シールが。
何かお菓子かな?と思い箱を開けると…

紅白まんじゅうだったよ。 ○| ̄|_

さて今日も下らない雑記を少し。
画像は遂に出て来た3人娘。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

紅白まんじゅうの白の方をもふもふ食いながら、マヤ坊の箱を開ける事に。

…なんかマヤ坊、髪の毛に寝癖がついてますよ。(涙)

久しぶりに見るマヤ坊にちょっと感慨深いものがあったり。
そうなると安西とハルちゃんも出してやろうかという気になって、
結局3人出しちゃいました。
Trio.jpg
おまたせ、みんな。

今日のサカナ
お昼はアジフライでした。
晩には近所の定食屋で煮サバを食う事に。
…なんかサカナばっかり食ってるな俺。

明日は自転車用の空気入れを探しにホームセンターに行く予定です。
チャリンコを装備したら、まんだらけに未開封のモノを売りにいくぜ!
荷物をガンガン減らすぜ!(現実はそんなに甘くないんだろうけどな)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/378-bbf9e3f7
現在の閲覧者数:
