おはようございます(笑)

あ?、やっと1週間が終わったですよ。
先週末は休み無かったようなもんだったので疲れました。
新しい職場にも馴染んでないし。(苦笑)
なんか、オフィスって感じでキレイ過ぎて静か過ぎて落ちつかないんですよ。
そのうち慣れるのかなぁ。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はアイスとパン。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は朝から雨でした。
雨の日の出勤は初めてでしたが、舐めてました。

膝上までズブ濡れ。(涙)
靴なんてチャプチャプいってますよ。
靴下なんか濡れてないところ無いですよ。

俺、カサへた?(よつばかよ)

それはさておき。

今日のサカナ
毎度お馴染み近所の定食屋で塩サバを食う。
美味い、美味過ぎる。
俺、王様?←なんでだよ

今日のアイス
そして定食屋の向かいのローソンでアイスと明日の朝パンを物色。
お、たぶん新製品?
Coolish_LaFrance.jpg
買ってみました、クーリッシュのラ・フランス。
味の方は…美味いんだけど。
なんか最後の方は味の無い氷の塊みたいのになっちゃって。
要はチューチュー吸うシャーベットの最後の方みたいな感じで。
もっとがんばりましょう。

…なんかハルちゃん、やる気ねぇー。(苦笑)

今日のパン
Long_Egg_Curry.jpg
…いや、デカ過ぎ。
そんなネタの為に買いました、長いタマゴ&カレーのパン。
せっかく神戸屋を着ているんだから安西に持たせようと思ったら、重過ぎて
保持出来ませんでした。(汗)
なので、マヤ坊と2人がかりで持って貰いました。
こりゃあ食い手ありそうだ。(笑)

さて、明日は洗濯機と冷蔵庫を買いに出ましょうかね。
余裕があったらチャリンコをキレイにして乗れるようにしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/379-89935122
現在の閲覧者数:
