おはようございます(笑)

今日はチャリンコを手入れしてみました。
ホームセンターで空気入れ(1080円)とCRE556(312円)を
買って来まして。
大まかに雑巾掛け、その後はタイヤに空気入れて、CRE556を
チェーンやらタイヤの軸やらペダルの軸やら噴いておきます。
簡単だけど完璧かも。
早速、試運転というか出かけてみました。

今日も下らない雑記を少し。
画像はお菓子とパンとハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

チャリンコ漕いで最初に向かったのは電気屋さん。
そうです、洗濯機と冷蔵庫を買いに行ったのでした。
まずは駅東のヤ○ダ電気へ。(無意味な伏せ字だ)
冷蔵庫と洗濯機の目星を付けて、歩いてた店員を捕まえて話してみます。
希望はひとつだけ。

「今日か明日中に配送して欲しい」

たったコレだけだったんですが、店員のおっちゃんから帰って来たのは

「今日も明日も配送一杯で埋まっちゃってるわ、早くてもあさって以降に
なっちゃうね」

という、なんともやる気のない返事でした。
希望に添えなくてすみませんの一言も無しかよ。
その殿様商売はなんだよヤマ○電気。(もはや伏せてない)
かなり表情に出てたと思いますが構わずに、じゃあいいですとだけ言って
今度は駅東(ってもかなり離れてる)のコ○マ電気へ。(バレバレだ)
同様に冷蔵庫と洗濯機の目星を付けて、歩いてた店員を捕まえて以下略。
すると。

「お客さんの希望になんとかお応え出来るように手配しまして、
なんとか明日最後の16?20時の配送便にねじ込みました。
お時間の方が遅くなって申し訳無いんですけど、それでも宜しいですか?」

やるじゃんコジ○電気。(もう伏せる気無いよ俺)
おっちゃん、頑張ってくれました。っつーかセールスってこうじゃなきゃ。
電子レンジと炊飯ジャーと掃除機を買う時は、絶対に○ジマ電気で買おうと
固く心に決めた山浦なのでありました。

その足で、今度はイエサブ・ボークスSRへ。
狙いはやまとの1/15完全変形ガーランドだったんですが、影も形も
ありませんでした。(涙)
ボークスSRを覗いてみましたが、DDのL胸も無し。
ミニSD用のウィッグと眼鏡だけ買って帰りました。
いろいろ心動いたんですが、部屋を片付けてからと振り切って。(苦笑)

そして今日の結論。
チャリンコのサドルが合わないみたいで、めちゃめちゃケツが痛い。
腰も痛い。(涙)
マジに考えよう。サドル交換とか出来るんかな?
こんなんじゃ遠出なんて出来ねぇってばよ。(ナルト風)

今日のサカナ
近所の定食屋で煮サバを食いました。
この定食屋、おかずがセルフで自由に選べるんですよ。
んでレジでご飯と味噌汁を頼んでお会計する、と。
なので、毎日サカナのコーナーでじっくり悩んでます。(苦笑)
あとアナゴ天ぷらと塩シャケを食ってないなぁ…

今日のお菓子
食い物といったらマヤ坊の出番です。←なんでやねん
Sakusaku_Umai_Choco.jpg
どうやら、うまい棒シリーズのお菓子みたいなので買ってみました。
最近しみこみチョコスナックって流行ってるんでしょうか?
味は…結構美味いです。個人的にはうまい棒チョコより好きかな。
Umai_30Sticks.jpg
ついでに30本入りうまい棒も買っておく。
暫くの間、食料として蓄えよう。(苦笑)

今日のパン
MaskMelon.jpg
ローソンといったら焼きたてジャぱんなんですが。(苦笑)
とっておき宣言っていうパンがやたら並んでまして、期間限定に釣られて
買ってみましたマスクメロンパン。
とりあえず明日の朝パンに。
Curry_and_Cheese.jpg
もうひとつは、パニーニ風カレー&チーズです。
…パニーニって何?
とりあえずカレーパンなんだろうと思う事にします。
これは明日の昼パンに。(笑)

今日の眼鏡
巨乳と眼鏡はジャスティス!真実の王者!
夢を追い続ける事が俺のファンタジー!

…女性の敵ですよー!(自滅)

そんな訳で、ミニSD用のウィッグと眼鏡はハルちゃん用に買ったのです。
HARUKA_NewWig_and_NewGlasses.jpg
ウィッグは正直…微妙かも。
眼鏡は…高かった。(涙)
でも、これでハルちゃん用のオサレ眼鏡が出来たよ。
当のハルちゃんはめんどくさそうだけどなー。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/380-46495d49
現在の閲覧者数:
