おはようございます(笑)

今日は雨でした。
バッグに叩き売るフィギュアやら詰めてまんだらけ特攻の予定が
いきなり狂ってしまいました。
仕方無いので部屋を片付け…
片付け…


片付きません。(汗)
そうだよな、ダンボールから出すっていっても、仕舞う先が無いもんな。
棚でも買わないとダメだな。

今日も下らない雑記を少し。
画像はネタだけ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

夕方、5時過ぎに到着しました。
Cooler_and_Washer.jpg
冷蔵庫アーンド洗濯機キター!

…いや、マヤ坊はしゃぎ過ぎ。(汗)
ちなみに、右のシルバーの方が冷蔵庫、左の白い方が洗濯機です。
あ、聞いて無い?こりゃまた失礼。
Cooler.jpg
冷蔵庫けっこう狭っ!

…いや、一人暮しなんだからそれ位で充分でしょ。
Freezer.jpg
冷凍庫はまぁまぁかな?ここにアイスを満載するんだよね!

…いや、まるで俺がアイスしか食って無いみたいな言い方だよ。
Washer.jpg
洗濯機揺れるー!新しい快感に目覚めそう。

…いや、勝手に目覚めてて下さい。

コ○マ電気の配送のあんちゃん、サービス良くて好感度高かったです。
設置から動作確認まで30分くらい。
早速、溜まりに溜まった洗濯物をフル回転で洗ってます。(苦笑)

今日のサカナ
晩飯は近所の定食屋でアナゴ天ぷらを食いました。
ぽん酢で食ってみたら結構美味いじゃないですか。

今日の眼鏡
リクエストがあったので、昨日買ったミニSD用眼鏡を安西に。
Anzai_NewGlasses.jpg
似合う??

…まぁ、そこそこ可愛いかもな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/381-8d462934
現在の閲覧者数:
