おはようございます(笑)

今日はサッカーワールドカップ日本vsオーストラリアでしたね。
テレビ欲しいな。(涙)

山浦は基本的にミーハーなので、ワールドカップの時だけサッカーファンに、
阪神が優勝しそうな時だけ阪神ファンになります。

今日のジャンプ
アイシールド21が熱い!
遂にモン太が一休にキャッチで競り勝った!
最後に一休の才能を上回ったのはモン太の努力だった!
…思わずコンビニで涙がポロリ。(涙)
なんつーか、イイんですよアイシールド21は。
自分も努力すれば、才能のある人達の高みで戦えるんじゃないかって
誤解しちゃえる辺りが。(まぁ努力してませんけど)←ダメダメじゃん

今日のサカナ
いつもの定食屋で煮サバでした。
明日は塩ジャケが食えるといいな。

今日のお茶
急須を買って来ました。うさぎ模様の。
明日はお湯を沸かしてお茶を煎れよう。

今日の画像はお休み。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/382-10ba04cd
現在の閲覧者数:
