おはようございます(笑)

今日も平凡な日。
特に書く事もございません。

それじゃ日記にならないじゃん。(苦笑)

今日も下らない雑記を少し。
画像はお茶ネタその2。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は電気代の請求書がポストに投函されてまして。
やけに早いなぁとか思いつつ見てみると。

請求額¥396

…これ払わないと電気止められるのかなぁ。(苦笑)
っつーか来月に回して欲しかったなぁ。

そういえば。
PARABOXさんで、オビツ60用オリジナル巨乳が発売になったようで。
う?む、期待していたレベルには届かなかったか、というのが正直な感想で。
とりあえず3つ程ポチっておきました。←様子見にしちゃ多いよ!
本家オビツにやる気を感じない今、PARABOXさんだけが頼りですので
ガンガン頑張って欲しいものです。
その努力の姿勢は高く評価したいですよ。

今日のサカナ
近所の定食屋で塩サバを食いました。
う?ん、あとアジフライ食ったらサカナ料理コンプリートっぽい。
困ったもんだ。

今日のお茶
Hot_and_Cold_GreenTea.jpg
これ美味いね。うん、これ美味いよ。←あずまきよひこ風

…マヤ坊、胡座はねぇだろ。(汗)
たまには萌えポーズとかやってみようよ?
お前はやれば出来る子!←誰に言ってるんだよ

さて明日は群馬で山浦が住んでいたアパートの解約立会いです。
会社の管理のお偉いさんを乗せてドナドナ。←売るのかよ
めどいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/384-9bac53af
現在の閲覧者数:
