おはようございます(笑)

明日は群馬へ行って来ます。
そのまま泊まって来ます。
いえね、向こうで仲の良かった皆さんが、改めて送別会をやってくれるので。
多分、3次会のさらに先まで引っ張り回される事になりそうで。

んで、飲んで帰って来られない予定。(汗)

そのまま土曜ダラダラして、夕方から深谷でドラゴンゲートに行って来る。
帰りは深夜だな。(苦笑)

そんな訳で、今夜は荷物詰めてもう寝ます。

今日のサカナ
近所の定食屋で最後の砦、アジフライを食いました。
ノンオイル青じそドレッシングをだばだばかけて食う!
うむ、結構美味かった。

…たまには肉も食いたいな。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/385-6abfcdda
現在の閲覧者数:
