おはようございます(笑)

昨夜は、プロレス観戦の帰りにすしローで晩飯食って帰ったんですが、
電池が切れるまで遊んだ所為か、途中で猛烈な睡魔が。
佐野藤岡で高速に乗って直ぐ、佐野SAで一休み。
時間は夜の11時過ぎ。
軽く一眠りしようと思い、エンジン切ってシートを倒して…

即落。(焦)

目が覚めると…なんか明るいです。(汗)
時間は…6時50分。
ダメじゃん俺。
仕方が無いので、帰路に着くのでありました。

結局、家に着いたのは8時過ぎ。
洗濯機回してゴロゴロしていたら、何時の間にか再落ちてました。
目が覚めると…なんか暗いです。(汗)
時間は…6時10分過ぎ。
ダメじゃん俺。
仕方が無いので、洗濯物を干して、ネット巡回して。
いい時間になったので近所の定食屋に飯食いに行って、ついでに
ワールドカップ日本vsクロアチア戦の前半だけ見て。
…なんか無為に過ごした日曜だったなぁ。(汗)

今日のサカナ
日本vsクロアチア戦を見ながら塩サバを食いました。
うまうま。

今日のアイス
更にアイスまで食っちゃいました。
80kcal_RumRaisin.jpg
カロリーコントロールアイスのラムレーズンでした。
このアイス、80kcalしか無いという割には甘くて普通と変わり無く
美味しいんじゃないですか?と思えるアイスでして。
これで安けりゃ言う事無しなんですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/388-e3281e88
現在の閲覧者数:
