2005.05.28 やっとこさ?
おはようございます(笑)

やっとこさ更新です。(苦笑)
実は、これを書いているのは日曜の昼過ぎなんですが。(爆)
今晩はK?1パリ予選のため、早めに更新しておこうと思うのです。
今日は画像が多いですが、写りは悪いです。(ダメじゃん)
先週の日曜はこんなもの買ったよ画像です。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
ZakuMIA.jpg
MIAルナマリア専用ザクウォーリア、買っちゃいました。
ガシガシ動くよ楽しいよ!
ZakuMIA-Fire.jpg
長距離ビーム砲オルトロスも展開可能です。
でも、赤ザクなのに角が無いんだよね…(笑)
Munbei.jpg
お次はゾイドのムンベイ姐さん。
ムチムチでボンキュッボンでウハウハです。(意味不明)
時々、黒いねーちゃん分を補給したくなるのは俺だけですかそうですか。
Amenosa.jpg
お次は、新暗行御史の箱フィギュア。
2箱買ったら、ちょうど主人公の文秀(ムンス)と山道(サンド)が出ました。
山道の露出度すげーなぁ…
文秀は、銃を持った手と馬杯を持った手の差し換えが出来るようになってました。
「暗行御史のお出ましだ!」のポーズが取れるんですね。
この漫画、韓国の方が描いているんですが、かなりのお気に入りなんです。
今度映画になるそうだし。
ZgokPinky.jpg
お次は…ガンダムの300円ガシャで、可動のヤツの第2弾が出てたので回してみました。
ズゴックが2回出ました。(涙)よく動くので遊んでて楽しいですが。
グフが欲しかったのになぁ。
あと、アップルシードのガシャで、ハズレであろうおっさんの可動フィギュアが
安かったので買いまして。首の加工をしてピンキーの頭付けて遊んでます。
やっぱフィギュアよりドール寄りの人間になってしまったんでしょうか。
ポーズを自由に付けられないと満足感が足りない…
というワケで、EVAピンキーの綾波ヘッドを乗せて、特殊部隊な綾波さん完成。
…いや、NERV自体が特殊部隊なんでしょうけど。(汗)
あと、新しいDDヘッドも買ったんですが、ノーメイクなので画像は省略。
散財したなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/39-727c0c72
現在の閲覧者数:
