おはようございます(笑)

そろそろ暑くなって来ましたねぇ。
いよいよ半袖全開です。

さて、今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとかニューアイテムとか。
今日の画像には、人形の部品状態の画像があります。
苦手な方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は、最近ヤフオクで頑張っている某友人にとあるブツを送り付けるべく、
荷解きなんぞしてみたり。

…苦戦の末、なんとか発掘。(汗)
MegaHouse_Daburi.jpg
ミーアの方はダンボール箱に入っていたので比較的無事なんですが
ルナマリアの方は箱が結構痛んでるなぁ。
ちなみに安西みるくの足元にあるのが、自分用の開封したヤツ。
鮒寿司な半袖の人には、未開封を送るとしよう。どうせ邪魔だし。(苦笑)
魔改造してみようかと思ったけど、よく考えりゃそんな技術無いし。(涙)

今日のサカナ
お昼の仕出弁当に塩ジャケが入ってたよ。
うまうま。
晩飯はいつもの定食屋でアジフライを食ったよ。
うまうま。
今日はぽん酢をだばだばかけて食ったんですが、青じそドレッシングの方が
俺的ベストかもしれませんよ。

今日のネタ
実は、日曜に届いてたんですが。(汗)
PARABOX_I_Cup_Bust.jpg
PARABOXさんのソフビIカップバストです。
レビューは後程。(爆)

あと、今日届いたんですが。(嬉)
Iron_Bone_Daughter.jpg
同じくPARABOXさんから届いた「鉄骨娘」です。
念願の金属骨格、しゅうた様謹製のスーパーアイテムですよ!

…これもレビューは後程。(ぉぃ)
ちょっと時間無くてなー。
週末も厳しいかも知れないし、まぁ暇見て適当に。
(24日のドラゴンゲートが原因のひとつかも)

簡単な感想…
ソフビIカップバストは、満足レベルには届かず。
なんですかこのイカリ肩は。(汗)
服を着せればオビツ純正より首の角度が良い分、使えるかも。

鉄骨娘は、関節保持力に驚いた。なんつーか「曲がるんです!」に近い。
アマチュアのお手製というよりは工業製品っぽい。
「曲がるんです!」と同じで、他の追走を許さない出来に驚愕。
純正ヘッポコヘッド、サアラヘッド、ベントヘッド全てに対応する汎用性。
マジ凄ぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/390-68231ad5
現在の閲覧者数:
