おはようございます(笑)

壮絶に寝落ちが(以下略)

この日は、何かありました!
そうです、ドラゴンゲート矢板大会ですよ!
そんな訳で行って来ました。
20060624_Yaita_After.jpg
試合の方は、久々に戸澤塾(まんま男塾のノリ)が勝ったり、
アメリカROHから遠征に来ているジャック・エバンスとマット・サイダルの
華麗な空中殺法を堪能したり。
マット・サイダルのシューティングスター・プレスはマジ凄いよ。
滞空時間が長いよ。空中で回転する点が高いよ。回転がキレイだよ。
滞空中、時間が止まったよ。
ジャック・エバンスの飛び技は、回転や捻りを多用してクルクル回る。
これはこれで、見ていて飽きない。派手さはマットより見せ方上手い。
リングインの時のブレイクダンスとかも演出という点で良い感じ。
2人共、顔がカッコいいしな。(笑)
この日も、チビッコのハート鷲掴みでした。

…そして。
Dragon_Storm.jpg
入場曲の詰まったCD買っちゃいました。(苦笑)
これで俺の部屋もドラゴンゲートのリングだぜ!←そんなわけないだろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/394-fb310f56
現在の閲覧者数:
