おはようございます(笑)

今日は…ちと疲れました。
残業終わって会社出たのが9時過ぎだったので。
マガジンZで仮面ライダーSPIRITSを立ち読みして、ジャンプと
ヤンマガ立ち読みして。
メシ食って風呂入って明日のゴミ出して。
あぁもう12時回ってるじゃないですか。(涙)
こうして歳をとっていくんだなぁ。

今日のサカナ
お昼の仕出弁当にスズキのスパイス焼きが入っていました。
美味いぜ。
夜は近所の定食屋で煮サバを食いました。
煮汁もご飯にかけてかっこんだぜ。

今日の画像
お休みするのもなんなので、昨日の続きで安西。
Anzai_Bainbain.jpg
何かネタ用意しなくっちゃなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/396-732967b1
現在の閲覧者数:
