おはようございます(笑)

…しばらくぶりの日記だ。(汗)
ずいぶんサボっちゃったなぁ。
ちょっと弔事があったのでドタバタしてしまいまして。

さて、久しぶりの割にはネタは無く。(号泣)
今日も下らない雑記を少し。
画像は予告とかネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

どうでも良くない話ですが暑いっスね。
ちょっと動くと汗だくです。っつーか汁だく。
汁は男汁じゃなくって親父汁、通称オヤジル。←最悪だ

それはさておき。

マヤ坊、遂に正義誕生です。←まだ覚悟ネタで引っ張るのか
Tekkotsu_MayaBou.jpg
鉄骨娘、装備しました。
ちなみにソフビ胸はPARABOXさんの新作Iカップバストなんですが…
いや、コレ隙間開き過ぎ。(汗)
正直、我慢出来るレベルじゃ無かったです。かなり残念。
それにしても、鉄骨娘スゴいです。
関節ガキガキ曲がるし、ガシガシ動かしても頑丈です。
感覚的に、超合金おもちゃを初めて触った幼少の日を思い出すような。
保持力も素晴らしい。もう全身の関節作ってくれ!って感想ですよ。
後でじっくりレビューしようかと思ってはいるんですが…時間無くて。

さてお次のネタ。
HARUKA_And_GARLAND.jpg
6月末の再版で買えました!
やまと1/15ガーランドですよ。
う?ん、感無量。大きいことは良いことだ。
変形が結構ドキドキものでした。
遊んでると肩の車輪のマグネット保持が結構簡単に外れてしまって
思ったように遊べないですけど、値段分は楽しめるかな。

…あー、山猫ねーちゃん届いたんで、2つ開けてネタ画像撮りたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/398-dfb3ea6f
現在の閲覧者数:
