おはようございます(笑)

…はい、タイトルからしてガーランドです。
捻りも何にもありません。(苦笑)

今日も下らない雑記を少し。
画像はガーランド。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

山浦は、4mサイズの人型機動兵器が好きだったりします。
ちなみに、この場合の人型機動兵器とパワードスーツは別物と考えて下さい。
パワードスーツはパワードスーツでまた好きなので。
なんつーのか、生活の延長上にある人型兵器が好きなのかも。
車の隣のパワードスーツとかね。

そこでガーランドですよ。
もう20年以上昔になるのかなぁ。初見は中学一年生でしたよ。
バイクから変形する人型兵器のパイオニア的存在でしょうか。
スケールは1/15と、先に出たスコープドッグが1/12で非常に近い。
タカラから出た1/18スコープドッグとはもっと近いイメージです。
そこで!
Garland_and_ScopeDog.jpg
並べてみました。(笑)
あぁ、感無量。

ときめいたらぁーカーニバルねぇ?いつの日にもぉ?♪

あ、懐かしいな安西。時祭イブだっけ。

突然降り出す雨のようなヤリ?♪

…槍?

背後霊に?センチメンタルぅ?はじまるわぁ?♪

それ絶対歌詞違うね!
歌詞違うよ!

閑話休題。

ちなみにガーランドの左手は交換用の指パーツが欲しいところです。
劇中の名シーンを再現するため、人差し指が伸びた状態なんですよね。
Tsuuhou_Shimasuta.jpg
通報しますた!

そんなシーンは無い。(汗)
確か、「回転を止めて敵を撃て、ガーランド!」じゃなかったかな。
っつーか安西、好き勝手言い過ぎだ。

ガーランドもスコープドッグもミクロな人を乗せて遊ぼう。
…プラグスーツなアスカと綾波、買って来るかなぁ。

いやぁ、それにしても嬉しいアイテムでした。
次はマドックスとかガサラキとか出ないかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/399-801e21e4
現在の閲覧者数:
