おはようございます(笑)

今日はドールイベントがふたつあったんですよね。
I・Doll VOL.17が東京で。
大名古屋ドールフェスティバルが名古屋で。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はダンボール箱を少し開けた成果。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は雨です。
ジトジト湿気が凄いよ。
フローリングの床が、なんとなくベタベタするような気がしますよ。(汗)

…そこで。
楽天で除湿機をポチってしまいました。
ついでに、未だに買ってなかった掃除機もポチっておきました。
ついでに、ダイキ(コブラ会)の1/4こよりもポチっておきました。

…最後のヤツ関係無いじゃん!(自爆)

それはさておき。

小雨になったところを見計らって、チャリンコで出かけました。
マンガ雑誌を買いに本屋まで。

今日の散財
・ヤングガンガン
セキレイがお休みだった、あああ。
地上最強のヨメが面白かったからいいか。
・鉄腕バーディー 13巻
ようやく回想編が終わり。ココに来てストーリー展開がタルく感じてきて
少し不安。このままグダグダしないで欲しいなぁ。
・ニコイチ 1巻
ヤングガンガンで連載中のマンガ。なんか微妙に味のある面白さ。
欲を言えば、もう少し息子の崇くんを出して欲しい。
設定を支える重要な要素=息子が、置き去りになっている感が大きくて。
・電撃萌王
等身大抱き枕カバーにつられて買ってしまった…
っつーか、抱き枕持って無いジャン俺。←ダメ過ぎ
衝動買いにしては高過ぎた。(涙)

今日の画像
ダンボール箱を少し開けて片付け…
こりゃあ、部屋片付けるの無理じゃね?←敗北宣言
とりあえず、2箱だけ開けて撮ってみました。
Tandem_Twin_Lynx.jpg
結構ボリュームあるなぁ。
コレって1/6だっけ?
こんなのが完成品で買えるなんて、良い時代になったもんだなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/402-d1f3aea2
現在の閲覧者数:
