おはようございます(笑)

火曜日、ネタも無く。←補填しろよ

さて、今日も下らない雑記を少し。
画像は遅過ぎたネタと安西。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

何やら鼻からしたたりおちるものがあります。
…いや、鼻水なんですけど。(うわ汚っ)
どうやらクーラー風邪のようで。
ちと熱も出てるので、パブロンSゴールド微粒を飲んで早めに寝よう。

それはさておき。

そういえば引越してから殆ど何にも買って無いのに気付きました。
あ、マンガは別ね。
何か無いかと探してみると。
Samurai_Blue.jpg
いまさらこんなのが出て来ましたよ。
ワールドカップ終わっちゃってるじゃん。
遅いよ俺。

それもさておき。

あー、明日は水曜だねぇ。
テレビなんとかしないとなぁ。
アニメ版のアイシールド21、今どうなってんの?(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/404-fa413daf
現在の閲覧者数:
