おはようございます(笑)

今日は朝から雨。
仕方ないので、チャリンコは諦めてカサさして歩いて出勤。

…俺カサへた!←よつばネタひっぱるなよ

さて今日も下らない雑記を少し。
画像は今日のネタとマヤ坊。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ふと気付いたんだけど。
我が家の3人娘は、それぞれ故障もとい呼称があるわけで。
昨日の日記で「画像は安西」とか書いても、分かってくれる人が
はたして何人いるやら。

・マヤ坊
 マヤ60チェリーキッスを三つ編みにしたところ、髪型が大昔の
 中坊(中学生)みたいなところからアッサリと命名。
 顔面色移りの悲劇で吹っ切れたのか、デフォルトに戻れない状態に。
・安西みるく
 ママチャップトイの60cmみるくハートのヅラを外した際に
 代わりに被せたヅラが白髪だった事に由来。
 (スラムダンクの白髪鬼・安西先生から拝借)
・ハルちゃん
 まぁ、ただのハルカじゃなく、親しみ込めて。
 こりん星から来たらしい。(朋友ぬかぞの氏の証言による)

まぁ、そんな事はどうでもいいわけで。(なら書くなよ)

今日のネタ画像
Joshitsuki.jpg
除湿機が届いたよー。
これで湿気ともオサラバさー。

…っつーか水溜まるの早っ!
ヤバいだろ俺の部屋。(冷汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/405-93a656d0
現在の閲覧者数:
