2006.07.13 メロン×4
おはようございます(笑)

更新遅いよ、何やってんの!(ブライト艦長の声とビジュアルイメージで)

…すみません。(自爆)

さて今日も下らない雑記を少し。
画像は安西とネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

除湿機フル稼動です。
水溜まり過ぎです。
…部屋、カビ生え寸前だったんですか。(汗)

どうでも良い話ですが、山浦は朝はパンかじりながら出勤します。
そこでネタ。
Double_MelonPan.jpg
メロンパン(7/11のとローソンの)×2、メロン乳×2!
合わせてメロン×4!(下ネタ最悪だ)

…すみません出来心です。
しかし、こう見るとあんまり面白くないネタだったな。(苦笑)

ついでに。
ローソンで買い物をしましたよ。
Calpas_Oyatsu.jpg
おやつカルパスと、
Cheese_Oyatsu.jpg
チーズおやつ、だそうで。
なんか箱絵に味があって衝動買いです。
特に食いたかったってワケじゃなかったんですが。

…まぁ、会社でネタに配ろう。

そんな中、今日は売り物の説明書をプリントアウトし直しですよ。
奥付の住所が変わったからね。
作業、進めておかなきゃなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/406-4b8007c7
現在の閲覧者数:
