2006.07.14 とろける暑さ
おはようございます(笑)

なんだこの暑さ。
夜だってのに汗が止まりませんが。

さて今日も下らない雑記を少し。
画像はネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日はやっとこさ先日行われたPRIDE無差別級GPセカンドウンドを
全試合分見ましたよ。
ジョシュ・バーネットvsマーク・ハントなんて、もう勿体無いですよ。
個人的にはどっちも好きなので、ここで潰し合って欲しく無かったです。
結果、ジョシュがあっさりタップアウトさせて、ほぼ無傷で勝ち。
試合後のマイクパフォーマンスの第一声が、
「あたたたたあたぁーっ!北斗神拳は無敵だ!」
もう最高ですジョシュ・バーネット。
このまま優勝して下さい。
っつーかミルコにリベンジして、ノゲイラにも勝って欲しいです。
そして大晦日の男祭りでヒョードルとタイトルマッチして2冠王者…

夢ふくらむ?!(柊六姉妹の六女風に)

藤田は惜しかったね。シウバの方が勝負強かったって事でしょ。
吉田は…不様だった。(苦笑)ローキックのカットも出来ないとは。

決勝ラウンドが楽しみだ…地上波やらないだろうけど。(爆)

それはさておき。

今日のサカナ
久しぶりにサカナ食ったよ。
お昼の仕出弁当にサンマのフライが入ってました。
美味っ!
もっとデカいの入れてくれ。

今日のネタ
Garland_and_Minami.jpg
ガーランドと丁度良い大きさなんじゃないかと思ってからめてみた。
案の定ジャストサイズ。
Garland_and_Minami_Up.jpg
東武鉄道にガーランドは無いでしょうけど。(当り前だ)

そういや、世間一般は月曜も休みで3連休みたいですねぇ。
山浦は関係無いけど。(涙)
普通に土日休んで月曜は仕事なんで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/407-7ebddab3
現在の閲覧者数:
