おはようございます(笑)

今日は宅急便ラッシュ。
朝10時過ぎに掃除機が。
午後2時過ぎに電子レンジが。
これで電化製品が揃いましたよ山浦家。
(電気ポットが欲しいけど、ヤカンがあるから大丈夫)

それはさておき。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はGWイベントで購入した喫茶キュリオの夜メイド服。
モデルはハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

朝、掃除機が届いてからは、ようやく部屋の掃除をする。
片付けしかやってなかったので、結構ホコリだらけ。
頼んだぜ、サイクロン掃除機。
スイッチON。

ギュイイイイイィィィィィンンンンン!

おぉ、すげーぜ。
手元のゴミタンクに見る見るうちにゴミが。
っつーか俺の部屋ゴミあり過ぎ。(涙)

そんな感じで掃除してたら、電子レンジが届く。
早速、冷蔵庫の上を片付けて設置。
少し遅いお昼ご飯に、レンジでパスタを使って蕎麦を茹でる。
氷を入れてつゆを冷やして、冷たい蕎麦で食いました。
暑い日には美味いねぇ。

と、そうこうしていると雷雨が。
いいかげん汗だくだったので、汗拭いて着替えて昼寝。
だらだら過ごした1日でした。

…夜になって気がついたんですが、リボルテックのEVA弐号機と
キングゲイナーを買いに行くのを忘れてました。(汗)
売り切れてたらショックだなぁ。

今日の画像
GWのイベントで購入しておいた、CHERRY MILKさん
「ショコラ」のメイド服を着せてみました。
Curio_Haruka.jpg
モデルはハルちゃんにしてみました。
いや、なんとなくなんですけどね。(苦笑)
ちなみに、この「ショコラ」のゲーム内での設定では、キュリオという
メイドカフェは昼は半袖ミニスカートの明るい色合いの制服で、夜の
お酒や食事が出る時間帯になると長袖ロングスカートの制服になります。
このメイド服は長袖ロングなんで、夜の部の制服ってワケですね。
Curio_Haruka_Up.jpg
リボンの色は、各ウェイトレスで色違いになっています。
設定では、
赤:真名井美里
オレンジ:結城すず
青:大村翠
紫:桜井真子
緑:橘さやか
の5色。
製品は赤なので、サブヒロインの美里さん仕様でしょうかね。
ちなみに、メインヒロインの秋島香奈子さんは常連客なので着ません。
なんちゅーメイドゲーでしょうか。(苦笑)
余談ですが、山浦は美里さんと真子さんをクリアしておりません。
バグだらけ、システム激重、ハングアップしまくりで、気力を削がれる
猛烈なゲームだったもので…(号泣)

Curio_Haruka_Kurushii.jpg
ううぅっ!

どうしたハルちゃん?

…これ、胸キツキツ。

あー、DD用L胸ボディじゃキツかったかー。

もう限界、餡子出ちゃう。

アンコって、お前は饅頭かい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/408-52855e82
現在の閲覧者数:
