おはようございます(笑)

さっきまで必死こいて書いていた文章が、ウインドウが落ちてしまって…
全部消えてしまいました。(涙)
気力が折れたので、消えちゃったのは明日以降に思い出しながら
もう一回書こうと思います。

一応、予告を少し。
明日はちょっとネタ画像と、朋友ぬかぞのさんリクエストのリセ60GPDSとGPの
後ろ髪の比較画像が撮れたらいいなぁ。(かなり弱気)
水曜以降は、片瀬志麻さんのレビューと一緒に「曲がるんです!」について追加でちょっと。
ついこないだまで、山浦のリアルで勤める会社の試験評価部に分析に出してまして。
(山浦、それはヘビーな職権乱用だよ…)
流石に試料として一部を欠いちゃうワケにもいかないので、ザックリとした調査だけでしたが
良い結果が出たので、それについて補足というか何というか。
いいですよね?(焦)>a?one?10の中の人さま
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/41-00cf293c
現在の閲覧者数:
