おはようございます(笑)

今朝も雨。
雨の日の出勤は困ります。
靴は完全に水浸し、靴下は替えを持参です。
今日は、靴と靴下の間にコンビニ袋を履いて行きましたよ。(苦笑)
ズボンは膝上まで濡れるし…

明日も雨みたいだし。(涙)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はリボルテックを買ったので、少し。
あと、安西の水着(ビキニ?)姿。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

海洋堂のリボルテックは、発売当初から少し気になってました。
もっと大きいサイズでガシガシ動かして遊べたら良かったのに、とか。
あんまり思い入れのあるモノが出なかったのも買わなかった原因かな。

しかし、遂に出ましたよ!
8バーマンキングゲイモナーオーバーマンキングゲイナーが!

…同時発売のEVA弐号機は、赤色が軽く感じたので様子見。(笑)

しかし、山口式可動+リボルバー関節の組み合わせで、動く!動く!
KING_GAINER.jpg
コレ、かなり楽しいですよ。
…ポーズにセンスが無いのはご愛嬌。
Photon_Mat_Ring.jpg
フォトンマットリングも付属。
あのゲイナーの周りの輪っかですよ。
もう1つくらい付属してくれても良かったんだけど、取り付ける場所が
無いかな。
うーん、高くてもいいから、あと2倍くらいのサイズだったら良かったのに。
GAINER_Sit_Anzai_Opai.jpg
とりあえず安西と記念撮影。

…なんか、あたしのおっぱいに座ってるんですけどぉ?

そんな時こそ笑顔だ安西、気にしたら負けだ。←なんかテキトー
Kanjiaereba_Chikara.jpg
愛と勇気は言葉?♪

…あのぉー。

感じられれば力?♪

リボルテックで、強化外骨格零(覚悟)とか、テッカマンブレードとか
山浦の好きなアイテムが出てくれたら複数買いなんですが。(苦笑)

それはさておき。(さておくのかよ)

さて、夏といえば海、プール、そして水着の女の子です。
やはり水着はビキニとかヒモとか、エロい方が嬉しいものです。
なぁ安西!

エロい水着、着たぁ?い!

よくぞ言った!
アーレ・キュイジーヌ!
その布面積の小ささを思う存分に見せつけるがいい!
Ero_Bikini_Anzai.jpg
やっといてなんだが…もうほとんど反則だな。
放送コードギリギリ?
っつーかこぼれるだろ。
Ero_Bikini_Anzai_Up.jpg
ちょっとアップ。
ソフビの色味の違いは、見なかった事にして下さい。
いやむしろ脳内補完で!←誰に言ってるんだ山浦
Ero_Bikini_Anzai_Bust_Up.jpg
そしてバストアップ。

…あたしゃもう本望ですよぅ。
今年の夏は、もうずっとコレで逝きましょうよ?。


却下だ。
なんか攻撃的過ぎていかん。
そのうち神戸屋に戻すぞ。
背中なんて留まらないからヒモ足して繋いでるんだし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/412-96ea1466
現在の閲覧者数:
