2006.07.20 無駄に筋肉痛
おはようございます(笑)

やったよ!今朝はようやく晴れて(正確には曇りでしたが)くれたので
チャリンコ通勤だったよ。

…あ、ネタが続かない。(汗)

さて今日も下らない雑記を少し。
画像は安西とパン。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

やはり週半ばってのはネタに困りますなぁ。

ちなみに、コレを打っている時点で1時を回っているのですが。(汗)
まぁ、とりあえず形だけでも毎日更新したいもんだねぇ、ってなもんで。

今日のネタ
山浦は朝はパンをかじりながら出勤するのですが、明日の朝パンを買いに
コンビニに行ったら発見しましたよ。
Kokutou_Melon.jpg
うわ、なんだこのメロン。
黒っ!メロン黒っ!
黒メロン黒っ!

…これはぁ、おっぱいが黒いんじゃなくってぇ、胸全体が黒いんですっ。

安西、一体何の話をしてるんだ。


そしてオチないまま逃げるように終わる。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/414-324b5307
現在の閲覧者数:
