おはようございます(笑)

明日から週末だ!4連休だ!
ガスガスと作業を進めるぞ!

…雨降って湿気凄いけどな。(涙)

さて今日も下らない雑記を少し。
画像は今日のネタとハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は帰りに本屋に寄って立ち読みを。
ヤングガンガンの発売日ですよ。

…会社の近くのTSUTAYA、売ってねぇし。(汗)
何故に?
途方に暮れる山浦の目の前には、電撃大王9月号が。
もーこうなったら超常機動サイレーンを立ち読みして癒されるですよ。
(いい大人が立ち読みすんなよ)
…何この挟まってる箱?
なんでぐるぐる巻きになってるの?
立ち読み禁止?←普通はそうだ

…痛い出費ですが買う事にしましたよ。
780円也。(チャリーン)←精神的効果音

足取り重くコンビニを巡る事に。
2軒目のファミマで目出度くヤングガンガン発見。
…何この挟まってる付録冊子は?
なんでぐるぐる巻きになってるの?
立ち読み禁止?←いいかげんにしろよ

…痛い出費ですが買って帰りますよもう。(涙)
300円也。(チャリーン)←魂に響く効果音

今日のネタ
SHANA_of_FlameHaze.jpg
なんつーか、フィギュアの付録もいいんだけど。
山浦、シャナは守備範囲外なんです。良く知らないし、読んでないし。
…灼眼っていう造語が絶望的にカッコ悪いと思うのは山浦だけ?
とりあえず箱を開けてみて、パーツが揃ってるのを確認。
ネットでは欠品が多いような噂でしたが、運が良かったようです。
まぁ、封印だな。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/415-5f81bcdd
現在の閲覧者数:
