2006.07.25 運命の3回目
おはようございます(笑)

いやぁ、お休みなんてあっという間に終わっちゃいますね。
…うわ作業進んでねぇ。(汗)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は安西とネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日はまたも実家に戻ってました。
いえ、大昔に買ったキーボードがあったはずだったので。
案の定、眠っていましたよメイドインマレーシアなキーボード。
5年前当時、¥980也。
持ち帰って繋いでみると…おぉ!ちゃんと打てるよ!
Aが打てなかったのが嘘のようだ。(ローマ字入力では致命的)

その他には、宅急便を出しに行ったり、DD2素体の足首軸がゆるかったので
瞬着で太らせて調整したり。

あぁ、明日からまた仕事かよ。(涙)
まぁ水木金と3日行ったらまた土日休みだし頑張るかな。

今日のネタ
別のコンビニで発見したので、運命の3回目を買ってみたのでありました。
Missile_Ship.jpg
…出てきたのは、ミサイル艦ゴーランドでした。
俺のアンドロメダは?
まぁ、ヤマトが出なかっただけアタリなんでしょうけど。

もうひとつのネタ
Snoopy_Plate.jpg
貯まったぜ30点!
スヌーピー皿、1枚目ゲットォー!

…油断してたら、ローソンでもミッフィー皿の点数シール付いてるじゃん。
朝パンだけじゃ期間までに30点なんて集まらないぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/419-e6b11722
現在の閲覧者数:
