おはようございます(笑)


はー

ごはんは
おいしいなぁ


いやそうじゃなくて。

今日も下らない雑記が少し。
画像は安西と実家から発掘されたモノ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日は何故か肉体労働でした。
汗だらだら。
親父汁だく一丁!←嫌だ

そしたら腹がやたら減ったのよ。
んで、ご飯が美味しいと。

…よつばかよ。

それはさておき。

実家のマウンテンサイクルで発掘したアイテムの中に、面白いモノが。
KOTOBUKIYA_Tifa_Lockhart.jpg
うっわ、懐かしいなぁ。
このティファのフィギュア(塗装済ポリストーン完成品)は、むかしむかし
山浦が人形にハマる以前に買った…ような気がします。
…あれ?ロスエン志野を買った後だったっけかな?
なんつーか、箱の黄ばみが年月を感じさせてくれます。(苦笑)
それにしても塗りが最悪だなコレ。
せめて顔とかパンツはしっかり塗ってくれ、って感じでしょうか。(笑)
地震で落下して髪が2箇所くらい折れて、瞬着で繋いだような記憶が。
前日のバスタードのフィギュアといい、おっぱいフィギュアばっかり。
昔の俺、正直でいいぞ。←いいのか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/420-a885a103
現在の閲覧者数:
