おはようございます(笑)

前夜に寝落ちた所為で、予定が狂いまくりですよ。

俺寝過ぎ
寝過ぎ俺


さて今日も下らない雑記がほんの少し。
画像は安西とネタ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

夕方からちょっと出かけてました。
立ち読みです。←ぶっちゃけた言い方だ
とりあえず今月号のマガジンZを立ち読み。

・仮面ライダーSPIRITS

なんつーか、グダグダになって来た。
作者が描きたい事を描ききれてない、そんな感じのもどかしさ。
残念。

・サクラ大戦

これもまたグダグダ。
ゲーム版等で既に知っているストーリーをマンガにするのだから、
もっとテンポ良く進めて欲しいと思うのは山浦だけなんだろうか。
引き伸ばしにも限度があると思うのですよ。
それとも、マンガ版が早く終わってしまうと不都合でもあるのかな?
いやいや、是非ともマンガ版にはサクラ4まで続けて貰わないとね。
(個人的には織姫とレニを早く出して欲しいってのもありますが)

そしてついでの買い物。

・ガンスリンガー・ガール7巻

「どうよこのおっぱい
 触ってみろよ 本物みたいだぜ」

偽者は良くありません。←根本から間違ってる

今日のネタ
禁断の4箱目にチャレンジしてみましたが…
Yamato_and_CosmoTiger2.jpg
山浦的ハズレのヤマトが出た?。(涙)
アンドロメダと主力戦艦と三段空母は、秋葉原辺りでバラで安かったら
買う事にしようと心に決めたのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/423-0ddba065
現在の閲覧者数:
