おはようございます(笑)

…うーん、この日も他愛ない事ばっかりだったので忘れた。(汗)
パンチドランカー現象だろうか?←誰に殴られてるんだ山浦
まぁいいか。

今日のアイス
Hello_Kitty_Pineapple_Sherbet.jpg
食ったど?!
そんな訳で、メロンシャーベットを買った時に見つけて一緒に買っておいた
ハローキティのパインシャーベットです。
容器がパイナップルの被り物したハローキティの形してます。
Vカラー買ってきて色塗ったろかとか思いましたが…やめました。
一発ネタにしては元手がかかり過ぎる。(苦笑)
味の方は…なんか普通。
ロイヤリティの所為か、メロンシャーベットより少なくて高い。(汗)
たぶんもう買いません。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/427-c90ff364
現在の閲覧者数:
