おはようございます(笑)

さて、作業を進めようと荷解きをしたら、仕舞い込んで行方不明なモノが
多々発見されましたよ。

…引越しって難しいね。(苦笑)

そんな中、安西の山浦的基本ウィッグが出て来たので、久々に交換。
Anzai_BasicWig.jpg
う?ん、白髪鬼、復活です。
諦めたらそこでゲームセットですよ。
タプタプタプ。←たぶん乳

こっそり下着も追加で装備したんですが…胸元、透けて見えないね。
無駄だったね。(涙)

…腰、直さないと。
思うように身動きが取れませんよ。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/431-4c0f1e35
現在の閲覧者数:
