おはようございます(笑)

なんとか連休前も片がつき、ようやく一息吐けるってもんでさぁ。

…さて、寸前まで足掻いていた社内プレゼですが。
離陸してから敵機に撃ち落とされるのを撃墜っていいますが。
…離陸すら出来なかったのは何ていうんでしょう?(号泣)
3時で一旦休憩にしたら、上司が来て一言。
「山浦、微妙に方向性がズレてる」
ズガーン!大ショック!
なーんか出席者がみんな食いつき悪いなぁ?なんて思ったんですよ。

あぁ、俺もうダメだ。○| ̄|_

それはさておき。

夕方、姉夫婦が甥を連れて山浦のアパートに。
宇都宮駅で下りて、親父の車で実家に向かう途中でした。

…甥っ子が可愛いんですよ。
あぁ、子供欲しいなぁ。←なんか途中を抜かしてるぞ

とりあえず作業の方をフル回転で進めないと。
いきなりレッドゾーンですよ。
結局、シリコン型は手付かずだったもんで。(焦)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/436-f1a00f43
現在の閲覧者数:
