おはようございます(笑)

この日は、実家で晩飯を食いまして。
姉と義兄と甥っ子と一緒に爆食…っていう程は食ってないか。(苦笑)
甥っ子は乗り物が大好きらしく、この日はずっとドライブだったそうで。
とりあえず3代目レガシィツーリングワゴンと2代目インプレッサWRXの
ミニカーがあったので、お土産に。
渡す時には「このクルマは叔父さん(俺)が作ったんだぞ」と言ってみた。
…ダメだ、分かってないや。
まだ2歳だもん、仕方無いかね。(笑)

作業は…順調に遅れてるようだし。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/437-a77343e5
現在の閲覧者数:
